適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

山梨に引っ越してきました!

こんばんは!ピオーネです!
現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…


只今、無事に山梨に引っ越してきました!
山梨県民の方がいましたら、これからよろしくお願いします!(笑)


引っ越しは弟が手伝ってくれたので、彼と弟でサクサク進み、予定より早く引っ越してきました!
弟と彼が一対一で話すのは初めてだったのですが、楽しそうに会話してる様子を見て、何だか嬉しかったです!


3年間初めての一人暮らしをした思いでの地を去るのはやはり寂しく、車の中で色々なことを考え泣いてしまいました…
そのあと、知らないうちに爆睡(笑)
やっぱり疲れますね!


あー、山梨着いた!と安心したいところですが、2人分の荷物が入った1LDKの部屋は想像以上の狭さで、今、途方にくれています…
全く足の踏み場がなく、どこから片付けていったらいいものか、早くも生活できるのか不安になりました…
引っ越しや片付けのプロの方がいたら教えていただきたいです(>_<)
でも、こんな狭い部屋に引っ越す人もあんまりいないかな…?(笑)


とりあえず仕事が始まるまで1週間あるので、ゆっくり整えていきたいと思います!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!