適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

結婚式、奇跡が起こりました!

こんばんは!ピオーネです!

すごい雨ですね!皆さん大丈夫でしょうか?

 

私事ですが、本日、結婚式でした!

台風の予報で外のセレモニーは完全に諦めていた私たち…

むしろみんなの安全と帰宅ができれば御の字だと思っていました!

 

でも、式場の人たちが全然、台風に動じてない!(笑)

心配しているのは私たちだけで、式場の方々はみんな、大丈夫だと言っていました!

着替えが終わると、

「雨止んでます!外で写真撮りましょう!」

といわれ、どれほど嬉しかったか!

無事に外でも写真が撮れました!

 

でも、その後、雨脚は強まり、式の直前に、

「外のセレモニーはできないかもしれません。でも、ギリギリまで様子を見ます!」

と言われ、そりゃ、台風だし、降水確率100%だったもん、できないでしょ!と思っていた私。

 

でも、式が終わり、スタッフが

「皆さんガーデンに移動です!」

と言ったとき、本当にびっくりしました!

 

なんとそのときだけ雨が止み、むしろ晴れ間も出てきました!

本当に嬉しかったです!

神様が祝福してくれてる!って柄にもなく思いました!

台風なのに、本当に奇跡でした!!

無事に外でのセレモニー、バルーンリリースができました!

f:id:pioone:20180728220850j:image

 

ブログで弱音を吐き、皆さんにもたくさん励ましていただいたおかげで前向きに式に臨むことができました!ありがとうございました!

とっても幸せな式になりました!

f:id:pioone:20180728221041j:image

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!