適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

【懸賞】お肉が当たりましたー!!

こんにちは!ピオーネです!
現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…


休職してから、給料ががくんと減り、節約を続けています!
その一貫として、懸賞をコツコツ始めていました!


どこかのサイトで見たのですが、ネットなどで誰でもできる簡単な懸賞は宝くじに当たるような倍率だそうです…
でも、一応コツコツネットの懸賞も続けてるけど…
確かに当たらない!


そこで、少し手間がかかる懸賞にも手を出しました!
それがスーパーなどに置いてある懸賞です!
商品を買って、そのレシートやシールを集めて切手を貼って郵送するタイプの懸賞!
商品を買う、
レシートやシールを集める、
切手を貼る、
郵送する
と結構手間がかかるから、諦める人も多いはず!
どうせ買うものなら切手はたくさんあるし、やってみようと思いました!


はい!一発で当たりました!!(笑)
f:id:pioone:20180221132807j:plain
今回は「こくうま」というキムチの懸賞でした!
彼が豚キムチが好きでよく買っていたのと、2枚で応募できたのですぐ応募!
あんまり高望みせず、選べる景品の中から当選数が多いものを選択!


f:id:pioone:20180221132830j:plain
こんな美味しそうな豚肉が600グラムも送られてきます!
また豚キムチができそうですよね(笑)
郵送してもらう日が選べたので、山梨に引っ越してから届けてもらって、彼と引っ越し祝いで食べたいと思います!


休職中の方でお金はないけど、時間は結構あるよという方、懸賞おすすめです!
節約にもなるけど、それより、忘れた頃にポストに嬉しいお知らせが来るのがとっても幸せですよ!


また何か当たったら報告したいと思います!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!