適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

【おすすめ】カップラーメンとは思えない!日清麺職人 柚子しお

こんにちは!ピオーネです!
現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…


今日はとっても美味しいカップラーメンを紹介させてください!
休職してから、食費がかかるようになり、お昼は節約ご飯なので、カップラーメンもたまに食べるようになりました!


そのなかでもカップラーメンとは思えない美味しさのカップラーメンを紹介します!
それが

日清麺職人 柚子しお
f:id:pioone:20180111125642j:plain
です!


しおとあるだけあってあっさりした味わいです!
食べていてカップラーメン独特の臭みがまったくなく、爽やかなラーメンです!
ラーメン屋さんに出されても分からないくらい!
f:id:pioone:20180111125701j:plain


京都に旅行に行くと、必ず柚子ラーメンを食べるのですが、その味を思い出しました!
かなり本格的です!


麺に全粒粉が練り込まれてるのも栄養価が増えていいですよね!
f:id:pioone:20180111125713j:plain
私は結構、カップラーメンやジャンクフードを食べると体がダルくなってぐったりするのですが、これは全然大丈夫なのが嬉しいです!


柚子の風味が好きな方、さっぱりしたランチにしたい方、女性におすすめです!
お店で目にした際は、是非試してみてくださいね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!