適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

【みなとみらい】先取り!クリスマス!

こんばんは!ピオーネです!
現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…


皆さんは毎年、必ずやっていることってありますか?
私は毎年、クリスマスになると彼とみなとみらいの赤レンガのツリーを観に行きます!


今年はクリスマスは平日だし、先取りして昨日、見てきました!
f:id:pioone:20171209202815j:plain
クリスマス前なのに人がたくさんいて、びっくりしました!
まぁ、クリスマス当日には比べ物にならないくらい大行列だけど!(笑)
f:id:pioone:20171209202910j:plain
f:id:pioone:20171209202934j:plain
キレイですよね!


今年は色々あったけど、また同じツリーを見に来られたことに喜びを感じました!また来年も見たいな…


赤レンガではクリスマスマーケットもやっていたので、ソーセージの盛り合わせとグリューワイン(ホット赤ワイン)を飲みました!
f:id:pioone:20171209203130j:plain
美味しかったです!
クリスマスはホットワインが温かくて甘くて良いですね!


桜木町はイルミネーションがキレイなスポットがたくさんあっておすすめです!
クインズスクエアーではディズニーとコラボしたツリーがありました!
f:id:pioone:20171209203311j:plain
f:id:pioone:20171209203320j:plain


また、横浜美術館前もとてもきれいなイルミネーションになっていました!
f:id:pioone:20171209203405j:plain
f:id:pioone:20171209203519j:plain


ちょっと早いけど、先取りして素敵なクリスマスになりました!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!