適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

男友達が欲しい…

 

こんばんは!ピオーネです!

 

もうすぐ結婚式なのにこんなタイトルでごめんなさい!(笑)

山梨に住んでから、気楽にどこかに行ったり、友達と会えない…運転できないから、彼がいないと外にも出れなくて、ちょっとしんどいです…

 

職場の皆さんがとっても良くしてくれているのですが、みーんな女性!

男性は彼くらいとしか話していません!

大学生の時は男友達が多い方だったのですが、彼と付き合ってからどんどん疎遠になってしまいました…

 

変な意味ではなく、男性と話したいなと最近感じてしまいます…

でも、結婚する女と友達になってくれるそんな男性いないですよね…

出会いを求めてるわけじゃないから、積極的に何かするのも違うし…

 

なんだかモヤモヤして、でも彼に言ってもどうにもならないし、ブログに書いてしまいました!(笑)

みなさんには素敵な男友達はいますか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!