適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

【ご報告】今日は失敗しませんでした!

 

こんにちは!ピオーネです!

 

昨日は、私の不安に対して、何人かの方がアドバイスをくれ、とても嬉しく支えになりました!

そのおかげで今日は、頑張るぞ!という気持ちで職場に行きました!

 

午前中、会計を任されました。

2回も間違えている私に任せてくれることに感謝です!

慎重に、何度も確認しながら、一生懸命やりました!

途中でレジのミスにも気づき、今まではこれで間違えてたのかもと発見もありました!

 

そして、運命のレジ閉め…。

緊張でお腹が痛くなりながら、レジのお金を数えると…

今日はピッタリ合いましたー!!!

その瞬間、安心して「良かったぁー!」と言ってしまいました(笑)

みんなも、「良かったね!」と受け止めてくれました!

 

とっても嬉しかったです!

午後も頑張りたいと思います!

応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました♡

これからもこんなバタバタした私を見守っていただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!