適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

仕事が決まりそう!!

こんにちは!ピオーネです!
現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…


山梨に引っ越すと決まって最初にしたのが運命を感じた病院への求人応募!
土曜日にしたのですが、連絡がなくそわそわした日々を過ごしていました!


とっても心配でダメだったらどうしようと夢もたくさん見て、必死で起きてさっき電話してみました!


「メール送りましたよ!見てくれました?」と医院長に言われ、びっくり!
届いてない!!
なんで?届いてればもっと早く分かったのに!!
失礼かなと思ったけど、電話して本当に良かったです(>_<)


応募しているから、是非働いて欲しいとのこと!
木曜日、簡単な面接と今後の相談になりました!
とってもとっても嬉しい!!!


何だかこの病院には運命を感じることがたくさんあり、働けることになりそうで本当に良かったです!
やっぱり直感って大事ですよね!
しかも木曜日は2/1で「一粒万倍」と「天赦日」が重なる、一年のうちに数回しかない何かを始めるのに最高にラッキーな日!!
これはきっとうまくいくと確信しました!


去年は1月から嫌なことばっかりだったけど、今年はラッキーなことが続いています!
私は運が良いと信じて、このまま頑張っていきたいです!


まだ正式には決まってないのに、うかれてしまっています(笑)
いつも温かく見守り、応援してくださりありがとうございます!


最後まで読んでいただきありがとうございました!ピオーネでした!