適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

運命を受け入れる

 

こんにちは!ピオーネです!

現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…

 

 

4月から山梨に住むことになり、さっそく運命を感じた診療所の医療事務に応募しました!

tekioushougai.hatenablog.com

 

しかし、連絡が来ない…とっても心配です…

正直、ここがダメだったら、かなりダメージがでかい…

明日までに連絡が来なかったら、電話してみようと思います。

彼には、「そんなにすぐ連絡来ないよ~」と言われ、少し喧嘩になりました(笑)

不安な気持ちで毎日そわそわです。

 

 

ただ、昨日、久々の不安な気持ちでかなり気分が落ちていたのですが、彼の職場の方で友達になった方も山梨に残留になったことを知り、少し嬉しくなりました!今日も一緒に遊びに行く予定ができ、ありがたく思います。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

tekioushougai.hatenablog.com山梨にいったら友達とみんな離れ離れになってしまうと落ち込んでいたので、少し安心しました。

 

 

神様が彼を山梨にしたのはきっと意味があるんだと思います。うまくいかないこともあるけど、良いこともたくさんあるはず。

就職はまだどうなるか分かりませんが、きっと神様がうまくやってくれると信じて頑張ります。

 

 

他の方のブログにとっても素敵な文章がありました。また、スティーブジョブズの素晴らしい演説もあり、元気をもらいました。是非、見てみてください。

 

yudaism.hatenablog.com

 私もあとで振りかえったときに、点と点がつながっているといいな。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ピオーネでした。