適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

事故に巻き込まれてしまいました…

こんばんは!ピオーネです!
現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…


ただいま、事故に巻き込まれてしまいました…。
山梨から私の家に帰ろうとして、彼の運転で走っていたのですが、後ろの後ろの車が後ろの車にぶつかり、その衝撃で私たちの止まっていた車に追突してきました…


後ろで変な音がしたと思ったと同時におもいっきり体が揺れました…
とてもとても怖かったです…
今も怖いです…


少し背中?首?は痛いのですが、大きな怪我はなく良かったです…
でも、車は後ろがボコボコで、今レッカー車を待っているところです…


体が大丈夫か心配です…
明日、病院に一応行こうと思います…
寒くてお腹がすいて、でもそんなことより怖くて、不安でたまりません…


私は何もできることがなく、手持ちぶさただったので、ブログを書いて少し落ち着いています…


人生、何が起こるか分からないですね…
あのとき、もう少し早く、またはもう少し遅く家を出てればこんなことにならなかったのに…
お寿司を食べに行くか、とんかつを食べに行くかで迷って、私がとんかつを選んでいなければ、こんなことにならなかったのに…
と一瞬の運命の違いを考えずにはいられません…


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!