適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

今年最後の贅沢!

こんばんは!ピオーネです!
現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…


今日は今年最後の贅沢を楽しみに桜木町のロイヤルパークホテルの70階にある『シリウス』でご飯を食べてきました!
f:id:pioone:20171229185124j:plain


シリウスはスカイラウンジと言われていることから、景色が最高です!
今日は特に良いお天気だったので、みなとみらいの風景が一望できました!
f:id:pioone:20171229185050j:plain
f:id:pioone:20171229185059j:plain
f:id:pioone:20171229185110j:plain


ここでは、ランチバイキングが楽しめます!
ローストビーフも食べ放題!
f:id:pioone:20171229185220j:plain
素敵なデザートも食べ放題!!
f:id:pioone:20171229185246j:plain
フレンチトーストも食べ放題!!!
f:id:pioone:20171229185324j:plain

どれもとっても美味しくて、たくさん食べてしまいました!
f:id:pioone:20171229185349j:plain
f:id:pioone:20171229185411j:plain

しかも今日は平日だったので、少しお安くなりました!
今年最後に、美味しいご飯と楽しい思い出ができました!
来年はきっと良い一年にして、美味しいものもたくさん食べたいし、毎日楽しく過ごしたいな!

70F スカイラウンジ シリウス | 【公式】横浜ロイヤルパークホテル

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!