適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

大掃除を頑張った1日!

こんばんは!ピオーネです!
現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…


年末ですね!
師走だからか、毎日とっても忙しく過ごしています!


今日はキッチンの大掃除をしました!
ガスコンロ、換気扇、水道、キッチン台を綺麗にしました!


大掃除じゃないとなかなか大がかりに掃除できないので、気合いを入れて頑張りました!
掃除ができるって健康ですよね!
適応障害が辛かったとき、掃除もやる気にならなくて辛かったのを思い出しました…


やるまではしんどい掃除ですが、始めちゃえば結構集中してやるから、何だか体に良い気がします!
あと綺麗になったところで生活すると気持ちが引き締まりますね!


綺麗になったガスコンロ!
f:id:pioone:20171227171247j:plain

綺麗になったキッチン台&水道!
f:id:pioone:20171227171313j:plain
うん!満足!(笑)
ピカピカの気持ちで2018年を迎えたいと思います!
あとは電子レンジだな!
みなさんも大掃除頑張っていますか?
お互い頑張りましょう!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!