適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

クリスマスディナー♪

こんばんは!ピオーネです!
現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…


皆さんはクリスマス、どう過ごしましたか?
私はのんびり過ごしました!
ささやかにクリスマスを楽しむのもなかなか良いなと思いました!


23日
f:id:pioone:20171225183340j:plain
クリスマスと言えばチキンですよね!
彼がケンタッキーが好きなので、買って食べました!
色々な部位がありますが、皆さんはどこが好きですか?
私はどこも同じだと思っていたのですが、脚が一番、食べやすくて油ものっていて、美味しいなと思いました!

f:id:pioone:20171225183359j:plain
デザートはキルフェボンのケーキ!
毎年、クリスマスだけ贅沢をしてキルフェボンのケーキを食べています!
イチゴがケーキ用とは思えないくらい甘い!
イチゴの美味しさで全くもたれず、パクパク食べてしまいました!
13センチを買ったのですが、もっと大きくても良かったかも…
そのくらい美味しくて量を食べれちゃいました!


24日
f:id:pioone:20171225183725j:plain
連日、お肉続きだったので、この日はお魚を!
冷凍じゃないメカジキが売っていて、試食を食べたら美味しくてびっくり!
バター醤油で焼きました!
とっても美味しかったです!

f:id:pioone:20171225183846j:plain
私はお酒は弱いので、この日はノンアルコールのスパークリングレッドグレープジュースを!
見た目が本当に赤ワインみたいで、甘くて美味しかったです!
パッケージもノンアルコールに見えないとてもおしゃれなデザインですよね!
お酒を飲んでいる気分になれました!


今年のクリスマスは穏やかに、でも美味しいものはたくさん食べられて良かったです!
来年も良いクリスマスになりますように!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!