適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

誕生日

こんばんは!ピオーネです!
現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…


12月22日、今日は冬至でもありますが、私の誕生日でもあります!(笑)
今年は0:00ぴったりに彼と一緒にいられて良かったなと思います!
大学生のときは、親が厳しくて彼とお泊まりなんてできなかったし、就職してからは彼が仕事で会えず、友達と誕生日を祝っていました!
そういえば付き合ってから誕生日一緒なのって初めてだよねって話になりました!


実は昨日、ずーと気になってたチョコプリンを彼が買ってきてくれました!
f:id:pioone:20171222104414j:plain
可愛い瓶に入ってて、とっても美味しかったです!


さらにケーキも買ってきてくれました!
あと、今年はちょっと事情があって、プレゼントはなしだったのですが、サプライズで彼がバラの花束を買ってきてくれました!
f:id:pioone:20171222104521j:plain
f:id:pioone:20171222104531j:plain
大好きな赤のバラでとっても嬉しかったです!
私は花束をもらうのが大好きです!


f:id:pioone:20171222104614j:plain
彼のおかげでとっても豪華な誕生日になりました!


この一年はとっても不安定で辛いことがたくさんありました…
でも、私の人生において、とっても意味のある一年だったなと思います!


これからの一年も激動の一年になりそうだけど、来年の誕生日には、「良い一年だったな」と言えたらいいなと思います!
来年もまた彼と過ごせたらいいな!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!