適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

占いを乗り越えろ!

こんばんは!ピオーネです!
現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…


彼の住んでいる山梨から戻ってきたら、妹と占いに行く約束をしていました!
でも、最近調子が良いし、嫌なことを言われたら落ち込むと思って、やめようと断りました。
なのに…



なんとなく今日の気分で軽い気持ちで占いに行ってしまいました…
(直感を信じた方が良かったのに…でもこれも運命?)


手相占いで、来年結婚すると言ったら、
占い師さんの顔が曇りました…
「結婚線はあるけど…これは良くないよ…30歳まで待った方がいいかも…」
と言われました!
さらに
「天中殺だったら絶対やめたほうがいい!算命学で詳しく見てもらった方がいいかも…」
と言われました…


何だか急に不安になり、このまま帰ってもモヤモヤしそうだから、ついでに算命学まで受けてきました…



大命中です(笑)
来年、再来年、天中殺でした…(笑)


結婚
転居
転職

などはしない方がいいって…
全部来年する予定なんですけど!!!(笑)
話を聞きながら、どんどん気が遠くなる私…



私はかなりめずらしい変わったタイプみたいで、「なにこれすごい!」と受付もざわついていました。
占い師さんも「これは見たことがない!帰ったら勉強する」と言ってました!
それだけ強いパワーもあり、でも、すごく偏ってるから生きづらいらしい…
あと、子どもの相はないらしい。(彼の方に子どもの相があればできるらしいけど!)


当たっているところもたくさんあったし、不安になったけど、でも、結婚はもう伸ばしたくない!
そこで、占いに、運命に、勝ってみようと思いました!
結婚して、上手くいって、子どももできて、「やっぱり占いって変えられるな!」っていつか必ず思ってやると!
逆境の方が燃えるし!最悪の状況で結婚なのかもしれないけど、そんなの私が変えてやる!と思いました!


いつかこのブログを読み返して、「勝ったな!」と思いたいと強く思いました!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!