適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

【おすすめ】森永製菓 スプーンで食べる生チョコアイス

こんばんは!ピオーネです!
現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…


今日から2週間、また彼氏の住んでいる山梨で生活していきます!


山梨に来てから嬉しいことがありました!
私の大好きなアイス、
森永製菓の『 スプーンで食べる生チョコアイス 』
が彼の家の近くのローソンにありました!!
f:id:pioone:20171126195828j:plain
私の家の近くのコンビニにも売っていたんですが、私がたくさん買ったからか、売り切れになり、そのあとガーナの生チョコアイスに変わってしまいました…


ガーナファンの人がいたらごめんなさい…
でも、ガーナの生チョコアイスじゃダメなんです!!
森永製菓の生チョコアイスが本当に美味しい!


中はこんな感じです!
f:id:pioone:20171126200126j:plain
一面ココアパウダーで高級感のある見た目です!
そして、上部が生チョコ、下部がバニラアイスになっています!
この上部の生チョコのレベルが高い!!
ほろ苦くて、本格的な生チョコを食べている感じがします!
生チョコ好きの方は絶対満足されると思います!
ほろ苦い生チョコと甘いバニラアイスの組み合わせが最高です!
残念ながら厚みはあまりないので、軽く食べれてしまいます!
でも、大満足の一品です!


気になった方は近くのコンビニやスーパーを探してみてください!
一応24個入りがAmazonにありましたので貼っておきます!

赤いパッケージはガーナの生チョコアイスですので、お間違いないように!
黒いパッケージの森永製菓の生チョコアイスを是非買ってみてください!


山梨にいる間に私もたくさん食べようと思います(笑)
大好きなアイスなので、熱く紹介しすぎてしまいました(笑)すみません!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!