適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

山口百恵さんにハマる。

こんばんは!ピオーネです!
現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…

最近、GYAO!という動画のアプリにハマっています!
見逃したドラマを1週間だけ無料に見られるので、毎日何かしらのドラマを見ている私にはとっても便利です!

特に火曜日の21時にやっている『明日の約束』を見ている方はGYAO!がとってもおすすめです!
実はドラマの内容と繋がるチェーンストーリーが無料で見られます!
このストーリーを見ると謎がどんどん分かっていくので、舞台裏のようで面白いです!



さて、アプリの紹介になってしまいましたが、そのGYAO!で今週のしゃべくり007を見ました!
ゲストにシシド・カフカさんが出ていたのですが、見た方はいるでしょうか?

シシド・カフカさんが昭和歌謡曲にハマっているということで、山口百恵さんの「プレイバックpart2」を歌っていました!

しゃべくり007 シシド・カフカ 熱唱かっこよすぎでしょうwwwくぅ~www - YouTube

この歌は知っていましたが、なぜか急にびびっと来て、YouTube山口百恵さんの曲を聞きまくりました!
f:id:pioone:20171123191236j:plain
声がセクシーで格好良い!
表情が大人っぽくてびっくりしました!
全然世代は違いますが、歌詞や曲調、振り付け、表情、声にハマってしまいました!!
こんな色気どうやったら出せるんだろう…

これとかもう、本当に背中がセクシー!

山口百恵 プレイバック Part 2 - YouTube

こういう強い女って感じの歌、最近の日本にはないな…
みんな男に媚びるような歌で…
私は洋楽が好きですが、洋楽は強い女性の曲が多いので、そういう曲は大好きです!

もし、おすすめの昭和歌謡曲があったら教えてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ピオーネでした!