適応障害を乗り越える:ピオーネの心理ブログ

前職で適応障害、自律神経失調症、逆流性食道炎になり、仕事を休職、そして退職…現在は山梨県で医療事務として働いています!もうすぐ結婚予定!結婚したら転勤族の妻になります!

山梨 フルーツ公園に行ってきました!

f:id:pioone:20171014153304j:plain



こんばんは!ピオーネです!
現在、適応障害自律神経失調症で休職中です…



実は今、彼氏の住んでいる山梨県で生活しています!
(普段は神奈川県で私は住んでるので、遠距離?中距離?恋愛です)


今日は彼も仕事がお休みなので、
フルーツ公園
に遊びにいきました!

http://fuefukigawafp.co.jp/


フルーツ公園は、新日本三大夜景に選ばれているだけあって、どこからでも山梨を一望できます!
富士山も見えます!
夜景がとても有名なので夜がおすすめです!(山の上だから寒いけど…)

f:id:pioone:20171014161820j:plain



昨日は雨で毎日行っているお散歩ができなかったので、自然の中を歩けて良かったです!
お天気も晴れてはないけど雨も降らず過ごせました!




f:id:pioone:20171014153324j:plain



f:id:pioone:20171014153332j:plain

お花がキレイ!




f:id:pioone:20171014153404j:plain



f:id:pioone:20171014153414j:plain



f:id:pioone:20171014153422j:plain



f:id:pioone:20171014153433j:plain

壁もフルーツが埋め込まれて可愛かったです!



少しお散歩してから、今日の一番の目的のフルーツパーク富士屋ホテルのカフェに行きました!

http://www.fruitpark.jp/restaurant/bellavista/index.html



f:id:pioone:20171014153801j:plain


このカフェでは、季節ごとのフルーツを使った贅沢なパフェが食べられます!
今の季節は葡萄でした!



f:id:pioone:20171014153838j:plain

上にも葡萄、中にも葡萄、クリームやアイスクリームや、葡萄のシャーベットが入っていて、最後まで美味しく食べられました!
ボリューム満点で大満足でした!
次はイチゴの季節に来たいな!



そのあとはフルーツ公園の近くにある
ほったらかし温泉
に行ってきました!

http://www.hottarakashi-onsen.com/


その名の通り、自然の中にほったらかしの景色が有名な人気の日帰り温泉です!
あっちの湯とこっちの湯が選べます!


f:id:pioone:20171014170337j:plain


今回はあっちの湯に入りました!
曇ってたし、時間が微妙で夜景は見れませんでしたが、自然の中の温泉は気持ち良かったです!
次はこっちの湯に入ってみたいです!



自然の中でゆっくり楽しめた1日でした!
最後まで読んでいただきありがとうございました!ピオーネでした!